物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

詩283「何を見ても」

2009年08月02日 02時48分52秒 | 自作詩
何を見ても。
何をしても。
何を聴いても。
何を触っても。
何を食べても。
どこに行っても。
どこに行かなくても。
いつでも。
どこでも。
嬉しいときも。
哀しいときも。
楽しいときも。
つらいときも。
元気なときも。
病気のときも。
起きてるときも。
寝ているときも。
歩いているとき。
座っているとき。
浮かれているとき。
沈んでいるとき。
疲れているとき。
ハイなとき。
曙も。
午前も午後も。
夕焼けも。
逢魔がときも。
三日月も。
満月も。
半月も。
新月も。
中でも。
外でも。
雨でも。
晴でも。
雪でも。
風でも。
読んでても。
つくってても。
何をしていなくても。
いつだって。
どこでだって。

きっと。
きっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修にて 02 | トップ | 水彩画 69 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2009-08-02 11:49:28
こんにちは。
昨日は写真展にご来訪、有難うございました。
「Tokyo」の作者、saoriと申します。
メッセージ嬉しかったです。

水彩画。シンプルでかわいらしい。
詩もとてもストレートで好きです。

東京での研修、大変そうだけど楽しそうですね。
なんか参加してみたくなってしまいました。

返信する
はじめまして (ナラ)
2009-08-02 14:40:29
ご来訪&コメントありがとうございます。saoriさんの写真、くっきり感と距離感が気持ちいいなと思いました。僕もいずれ東京で個展を開きたいなぁと計画しています。またの機会がありましたら…。
返信する

コメントを投稿

自作詩」カテゴリの最新記事