物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ザ・ガーデナーズ@サンセットライブ2023動画 そして次は9.18コヒシガ、10.9チンロック!

2023年09月04日 23時09分41秒 | 音を紡ぎ出す
昨日は4年ぶりに開催されたサンセットライブに我々ガーデナーズ出演でした。
最高!
我らのステージはもちろん最高でしたが、その他のステージも全部最高!
演者も客も関係なく最高に楽しんだまさに来園の一日でした。
ビールを10本飲んだけど二日酔いなし!すっきり幸せな余韻に浸っております。日焼けは痛いけど…
動画のお裾分け。現場は動画の100倍以上の楽しさと盛り上がりでしたが、ちょっとだけでも雰囲気伝わるかな。

そして我らガーデナーズの次のライブは、
9月18日(月祝)に二日市のコーヒー&シガレッツにてワンマンライブ!
18:00より、投げ銭制となっております。
サンセットでは見せなかったいろんな顔のガーデナーズをたっぷり堪能することができますよ〜。
ぜひ!

そしてそして10月9日(月祝)は、いよいよヨコチンロックカーニバルです!@ブードゥーラウンジ。
一年で一番福岡アンダーグラウンドミュージックが燃え上がる日!
お昼過ぎからスタートしたらノンストップで夜中の頂上まで駆け上がる魂のお祭り。
サンセット以上の解放感をお約束します。
こちらもぜひ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の続きを | トップ | 夏は終わったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事