物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

詩770「一筆に」

2010年12月06日 05時56分20秒 | 自作詩
壁に紙を貼り。
筆を腕に持ち。
一筆に。
一筆に。
歓びと命。
描くものは死でも。
怒りでも。
混沌でも。
その筆に。
その腕に。
感じているのは。
命。
悦び。
なぜこんなにも。
くだらない僕から。
大いなるものが。
生まれえるのか。
僕はきみのため。
僕は僕のため。
僕の悦びのため。
生き。
死ぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜の光 | トップ | 作業場をつくる 07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作詩」カテゴリの最新記事