物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

明後日! 2023年4月26日(水) トニーガーデナー、ラウンジサウンズデビッドボウイナイトに出演!@ブードゥーラウンジ

2023年04月24日 20時16分40秒 | 音を紡ぎ出す
もう明後日となりました。
今月2回目のラウンジサウンズ出演は、デビッドボウイナイト!(このところ月2回出演が多い…)
デビッドボウイはほとんど聞いたことないのになぜか出演してデビッドボウイを歌います。デビッドボウイの歌かなり難しくて難儀しました。そしてコスプレはもっと難儀しました。難しかったからそれが楽しいです。
この日のためだけに本気で臨みます。楽しみ。見に来てね!

4/26(水)「ラウンジサウンズ〜デビッドボウイナイト」
@ブードゥーラウンジ
開場19:00 開演19:30
¥1500+1ドリンクオーダー
出演)デビッドボウイ完全コピーバンド/デビルボディ/おきつななこ(heartland)/イフマサカ/トニーガーデナー/デビッドボギー
カレー出店)アトリエてらた(ヤッホーカレー)
司会とDJ)ボギー
● デビッドボウイのコスプレでデビッドボウイの曲をカバーするボウイまみれナイト!なんとこの日のために10年ぶりの復活を果たしたデビッドボウイ完全コピーバンド。NO WAVE METAL PUNKユニット、デビルボディ。壮大な宇宙観と深い母性を兼ね備えたシンガーになってきた佐世保の歌姫、おきつななこ。ユーモア溢れる切り口のMCが味わい豊かな空間を創り出す小笹のストーリーテラー、イフマサカ。毎回趣向を凝らした新曲を披露し続けるトニーガーデナー。地球に落ちて来た男、デビッドボギー。さらに!強烈なボウイ好きアトリエてらたがヤッホーカレーで出店!(もちろんコスプレで!)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめればいいことも | トップ | トランスフォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事