物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

イノトモさんライブ!2017・11・9 大名リブラボ

2017年11月10日 07時52分23秒 | 音を紡ぎ出す
昨日は楽しみにしていたイノトモさんのライブだった。
我々ザ・ガーデナーズは前座で三曲ほど演奏させていただきました。リブラボは音環境が素晴らしく、福島さんのPAも素晴らしく、とても気持ちよくライブをすることができました。
そしてイノトモさんのライブはめちゃめちゃよかった!
オリジナル中心でカバーが何曲かだったけど、どれも素晴らしい。
「はあぁ〜」って高く発声する時がめっちゃ好き。もう昇天してしまいました。
サポートの浦田さんもいろんな楽器でのサポート、すごい絶妙。
2部の最後にザ・ガーデナーズも参加させてもらいました。楽しかったなあ。

写真は打ち上げの時と、会場で描いてもらった似顔絵。
またイノトモさんに会いたいから、きっとライブ行きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩3217「その声を聴いた」 | トップ | 曇りもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事