物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ザ・ガーデナーズ福山遠征 2016.6.25〜26

2016年06月26日 23時58分51秒 | 音を紡ぎ出す
2016年6月25日、我々ザ・ガーデナーズは初遠征で広島の福山へ。
まずは光円寺にて、パイレーツカヌーのみなさんとジョンライアンズポルカをレコーディング。めっちゃ勉強になりました。
その後は前座させてもらってライブ観て、ご飯を食べて飲んで話して、泊めてもらって起きてまたみんなでご飯食べて、名残惜しくも福山を後にしました。

パイレーツカヌーはもちろん前々から好きだったわけですが、今回の旅で、もうどうしようもなく大好きになってしまった。今思い返しても泣きそうになるくらいお世話になったし、何より楽しかったです!僕は福山にいる間ずっと顔が笑っていたと思います。お父さまお母さまにもほんとにお世話になりました。
福山最高!光円寺最高!パイレーツカヌー最高!言葉では言い尽くせないほどです。

まだ興奮冷め止まぬ胸で書いてます。できればまたご一緒したいです。
ありがとうございました!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ガーデナーズ 山口は周南... | トップ | 祝祭夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事