NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

福山ー福岡ー上海ー成都

2008-01-20 01:38:53 | 旅行2008
旅の最初はNARAYA CAFE解体作業の時から手伝ってくれたさとぅーのいる福山へ

無理して午後半休を取得してくれたさとぅーと食材探しの旅へ


鞆の浦にて魚介類調達



広島牛の産地、神石高原で牛肉を調達



そして、今夜の宴会の場、Tomoji夫妻の家へ



翌日は福岡の友人とランチの後、福岡空港へ

福岡空港、空いていて良いです。
チェックイン>手荷物検査>搭乗口まで15分かかってない。国際線なのに・・・。



ということで、上海を経由して、今は成都にいます。

上海も成都も天気悪く、雨模様。
明日は成都観光、晴れると良いのですが・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季休業にはいりました(あど... | トップ | 雪空の成都 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミディ)
2008-01-20 12:51:33
来週箱根の強羅によるので、伺おうと思ったら等級休暇中なんですね!
楽しんできてください。
返信する
もう成都ですか!!! (美奈)
2008-01-20 16:23:22
昨日、ランチを一緒させてもらった福岡の友人です。
ランチのとき写真取ればよかった…なんて。

旅日記楽しみにしています。気をつけて楽しんで!
返信する
Unknown (まさき)
2008-01-20 23:27:42
いってらっしゃ~い。
いいなあ、一人旅。

>美奈
そういえばそうだよね。そういう発想を
誰もしない組み合わせでしたな。
返信する
ごめんごめん (あどぅー@成都)
2008-01-21 00:22:39
>ミディさま

すみません、そういう訳で現在NARAYA CAFEはお休みとなっています。
また機会があったらいらしてください。

>美奈&まさきちゃん

ごめんなさい。
空港に行ってから、「あっ、みんなと写真撮ってない」と気付きました。

こちらは今日は雪の一日でした。
日本も明日あたり、雪が降るみたいですね。
返信する
雪化粧 (naoto)
2008-01-21 19:13:03
久々のコメントです。
今朝起きたら、箱根山が雪化粧をしていました。
雪の箱根で温泉も、たまらんですね。

成都も寒そうですが、風邪などひかぬよう&無事生還することを祈ってます。

毎日のグルメレポートも楽しみにしています。
返信する
2月1日 (みゆ)
2008-01-22 20:13:00
OKでーす。
会えるの楽しみにしていまーす。
楽しんできてね!
返信する

コメントを投稿

旅行2008」カテゴリの最新記事