風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

ロック

2019-01-22 09:54:35 | 花撮り
おはようございます。

相変わらず寒いですね。

雪が降らないだけいいですかね。

未来が風邪気味で休んでます、

未来のクラスだけが元気なんだそうです。

あとの2クラスはインフルエンザで閉鎖。

流行ってるなあ。

昨日は食欲もなくぐったりしてましたが

今日はなんとか元気です。

それより心配なのがハウルです。

実は腎臓が悪い野です。

あちこちにいぼができていて

調子が悪いのです。

お医者さんの見立てでは、

腎機能の障害であちこちに異常がみられるとのこと。

血液検査をして調べても

かなり進行しててなすすべはないとのこと。

体温も下がり自力歩行もできず

トイレもままなりません。

ママがお休みだったので朝から付きっ切りでした。

温かくしてあげて様子を見てました。

ええ朝には病院に連れて行ったのです。

先生とお話して自宅で様子を見ることになりました。

私のところに来て膝で寝ていました。

次女も急きょ夜に帰ってきました。

私はサッカーも見乍ら寝てしまいました。

今朝は元気です。

ごごはんを半分ほど食べて水を飲み

動き回ってます。

未来が見ています。

腎臓の具合はかなり悪くて

手術もままならないそうです。

おそらく長くはないそうです。

痛み止めはありますが、

慰め程度です。

ママと話をして延命治療をあきらめました。

このままみとることにしました。

悲しいですが仕方ありません。

未来もしょげてます。

もう少しという気持ちでいっぱいです。

もう散歩もできません。

立ってられないんです。

へたり込んでます。

困りましたね。

いつまでもつかな。

先週の金曜日に市民の森に行ってきました。

風が無い穏やかな日でした。

ロウバイは咲いてましたがまだ満開ではないおですね。

それでもいい香りです。

ひとつだけマンサクの花を見つけました。

すこしぼけましたが雰囲気だけでもどうぞ。

未来が見てこれでも花なの?

たくさん咲いたら連れて行こうか。

紅梅も咲いていました。

河津桜はまだでしたね。

リス園はやってましたよ。

子供たちがたくさんいたので遠慮しました。

広場には幼稚園児が滝さん。

明るい笑い声が響いてました。

ところで年を取りましたよ・

69歳になりました。

昨日です。

めでたくはないですな。

69にちなんでロックとシャレこみますか。

ちょっとカッコ良くね。

前向きに元気良く生きること。

ロックです。

いろんなことが起こりそうですが

なるようになると生きていきましょう。

インフルエンザが流行ってます。

お気を付けて。

ではまた。


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーメシ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事