風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

風邪1

2017-03-15 09:38:15 | 花撮り
おはようございます。

今朝は寝坊しました。

夜中に咳き込んで寝れなかったんです。

やっと明け方寝ました。

昨日ゆっくり休んでたので

大丈夫だろうと思ってたんですが。

鼻水も出てきました。

最悪だな。

竜角散ののど飴をなめてるんですが、

お腹の調子が悪くなっちゃうんだよな。

暫く安静だな。

ところで昨日も見ましたよ、WSC。

キューバに先行されて追いついてという

中盤からの攻撃は見事でした。

やっと勝ち越しして山田のホームランで締めくくり。

強いですね。

5戦全勝。

今日はイスラエル。

どうなりますかね。

打線が好調なので見ていて安心しますね。

楽しみですね。

ホワイトデーと言ってもらったケーキを

次女がもってきました。

諸般の事情により私は先延ばしにしてもらいました。

未来の卒園式がこの土曜日です。

みんなで食事会をするのが多いのですが、

ママと未来は二人だけで食事会をするそうです。

最初は大丈夫かなと思いましたが、

何とか卒園です。

書き取りをしたりしてやる気満々。

勉強好きなのかな。

私の寝間の半分を占領してます。

あとは椅子が来るのを待つばかりです。

ママが使ってた机です。

大きな木製です。

気にいってます。

庭で雀たちが遊んでます。

ご一緒することはできませんので、

庭の花を撮ってみました。

ミニ水仙が咲いてます。

雪柳も花を付けました。

白桃のつぼみが膨らんできました。

もうすぐです。

枝垂れ梅や豊後梅はもう終わりです。

青葉が出てきます。

早く風邪を治して散歩に行きたいな。

そろそろ桜もちらほらかな。

寒緋桜はもう咲いているかな。

風邪を治して見に行きましょう。

一休みしますね。

くれぐれも風邪にはお気を付けて。

ではまた。


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春パスタ | トップ | 春の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事