福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

県中体連駅伝競走大会(男女とも健闘!)

2008-10-08 16:07:55 | 部活動
 あいにくの雨天の中、南相馬市馬事公苑にて、県中体連駅伝競走大会が行われました。やや肌寒さを感じる程度の気温でしたが、競技会場は選手たちや応援者の熱気に包まれ、熱い戦いが繰り広げられました。
 楢葉中学校チームは、男女ともに多くの選手が自己ベストのタイムを出し健闘しました。男子は、36チーム中16位、女子は、36チーム中14位と好成績を収めました。(女子一区第1位:川島はるな)
 これまで、真剣に練習に取り組んできた選手たちのがんばりを讃えるとともに、保護者の皆様、町関係者の皆様のこれまでのご支援に心より感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る