☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

何か・・・ヘロヘロです

2014-03-16 22:13:18 | Weblog
3月、4月でやらなくてはいけない事が沢山!先延ばしにしていたのが不眠の
原因になってしまい、1つずつ動き始めました。
今日は1日家に籠り、虫干ししていた次女の晴れ着と娘が3歳の時の着物を
たたみ、新しいたとう紙に包みました。次に長女の晴れ着を干しています。
文字にすると簡単ですが、振袖の着物と長襦袢をたたむのは、かなり大変
途中で夕飯の支度も始めちゃったので・・・
ほとんど居ない旦那様の為に、シチューを煮込み、焼き豚とサラダを作って
あげようと思ったのが・・・間違いでしたぁ まぁ、2日連チャンで遠出したツケ
が来ちゃったんですね。ホント情け無い。
明日は、健康診断の予約を取り、彼岸の入りにお寺に行けないので1日早く行く
など、またバタバタになりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ (ゆき坊)
2014-03-17 21:50:04
着物のお手入れって大変なんだねぇ・・・。
高価なものだから手入れちゃんとしないで
虫がついたりしたら大変だもんねぇ。

普段居ない旦那様の為に手の込んだものを作り
偉いねぇ~~~。
どっと疲れが出ないようにねぇ。
返信する
頑張りが・・・×です (ばぁば@管理人)
2014-03-18 22:04:17
♪ゆき坊さん♪
着物、かなり何もしなかったからね~。
始めちゃったら止まらなくなりました(笑)
旦那にも、たまには手の込んだ物を作ら
ないと、気が咎めるしさぁ(爆)
疲れは・・・・・出てまする。
返信する

コメントを投稿