☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

いざ、鎌倉~!

2014-11-13 22:32:37 | Weblog
「何かさぁ、どっかに行きたいねぇ」(バァバ)
「行こ、行こ!何処に行く?泊り?」(長女)
なんて話から始まり、今日2人で鎌倉に行って来ました~
ソラは予約していた病院に預け、久し振りの遠出です。それも、高速
道路を使って・・・。身体がカチコチになりましたが、無事に着きました。
まず、八幡宮にお参りしてから、のんびりアチコチのお店を覗き、落ち着
ける和食処でおしゃべりしながらのランチ。紅葉はまだでしたが、長女と
ゆっくり出来るのは久々だったので良かった~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉は (ゆき坊)
2014-11-14 06:31:45
鎌倉はのんびり行くのが良いもんね(^ー^)
色々見て歩いたり出来て良かったね♪
私は鎌倉大好き☆
姫連れてのんびりは無理だから
来年旦那さんにお願いして私は一人で
鎌倉に行こうと思ってまーす(*≧∀≦*)
パワースポットに行きたくて(笑)

せっかく鎌倉行ったのに写真無し、、、
残念だわー。
返信する
ありがとう~&楽しかった (ぽこ)
2014-11-14 21:43:11
すっごく楽しかったです~
ランチも美味しかったし。
あのお店もなかなかいいね♪
寺に全く行かずっていうのも笑われるだろうけど
いろいろお店みてまわって楽しかったよねー
また一緒に行こうね。
って、私はまだ一人旅実践が残ってる~(笑
返信する
今度は泊りで (ばぁば@管理人)
2014-11-14 23:23:54
♪ゆき坊さん♪
パワースポットですかぁ(笑)
鎌倉はシーズンを外して、の~んびり行った方が
いいですよ。写真もいっぱい撮ってね。
♪ぽこさん♪
お寺巡りは好みじゃないのです。行くとしたら1ヶ所を
じっくりだなぁ。女同志だと、お店を回れるから楽しい
よね~。一人旅・・・いいねぇ~。
返信する

コメントを投稿