☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

久し振りに・・・

2014-11-07 22:27:49 | Weblog
掃除にやって来た次女と姫。姫チャンがおめかししているので、娘に聞いたら
お台場に行きたいとの事・・・・・。
ひぇ~~~ 前回、行ったのは若と2人で確か2,3年前だったような。
覚えてるかなぁ、道順・・・と思いながらも10時前に出発。道が混んでいたので
1時間ほどかかりましたが、何とか到着~ 買物とパスタランチを楽しんで来ま
した。平日の昼前は人も少なくてチビちゃん連れにはGOODです。
さて、来週は長女と2人で鎌倉で~す。これも久し振りで、おまけに遠出。ガンバ
ルぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合い (ゆき坊)
2014-11-10 23:04:28
お台場お付き合いありがとう♪
何度も行ってるけど、あんなに空いてるお台場は初めて☆
平日は良いねぇ~(≧∇≦)
じぃじのプレゼントも買えたし!
返信する
コチコチじゃ(笑) (ばぁば@管理人)
2014-11-11 21:10:53
♪ゆき坊さん♪
久し振りのレインボー・ブリッジだったので、
コチコチになりましたぁ
ゆっくり出来なくてゴメンね~
返信する

コメントを投稿