☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

胃が・・・

2011-03-08 23:42:49 | Weblog
しばらく調子の良かった胃が・・・何か変です
今月に入って色々あり、バァバは関知しないと思っているのですが、どう
しても巻き込まれる事があります。
義姉に誘われて、今日ランチを一緒にしました。この家に嫁いで39年で
初めての事(2人だけの食事)
まぁ予想はしていた話題がでましたが、バァバは「貴女の世話にはなら
ない」「あんたを家族と思った事はない」「女中は口答えしないから、あん
たは女中以下」と言われ続けた姑の世話は無理だと伝えました。
それに、義弟の大嘘をまたもや聞かされ、それを半分は信じてしまう義姉
もどうかと思います。
頑張ってやってきたのに、何もしないと言われ、今更「謝るし、失礼だけど
お礼もするから」なんて
彼女の気持も判るけれど、もう本当に心穏やかに暮らしたいのです。
夕飯もほとんど食べられず、ため息が出ます。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿