☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

2週間

2011-03-25 23:32:37 | Weblog
経験したことのない大地震から2週間が経ちました。
落ち着くどころか、次々と色々なことが起き、余震も続く中、東北は
明日からまた寒くなり雪も降るとか・・・。どうかどうか身体に気をつ
けて乗り切っていただきたいと、祈っています。
うちの旦那様は、2週間で震災前の生活習慣を復活させました。
確かに前に進まないといけないのでしょうが、バァバはまだ気持の
切り替えがうまく出来ないでいます・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (うみねこ)
2011-03-26 17:28:59
セントラルが重油の手配、施設の安全確認が出来たとして通常営業。
早速私も待ってましたとばかりにプールに行ってきました。
身体伸び伸びで超~気持ち良かった。
水曜日のヨガが楽しみです。
身体に好いこと積極的にやろう!
返信する
前向きだね (ばぁば@管理人)
2011-03-26 23:54:09
♪うみねこさん♪
セントラルもすごいけど、キミもすごい!
何と前向きな人だろう(笑)バァバも
見習って頑張るぜ~。
返信する
頑張らないと (ぽこ)
2011-03-29 16:54:49
ニュースを観たり、被災地の人たちの
ことを思うと気分が落ち込むの
わかります。
でも、日本中が落ち込んでしまったら
助け合うこともできないからと
少しでも前向きにならなくちゃ。
頑張って仕事をして、継続的に
義援金など少しでも役に立てたらと
思っています。
人の力を信じて、みんなで頑張ろう~
返信する
明るく、前向きに (ばぁば@管理人)
2011-03-29 22:14:38
♪ぽこさん♪
ニュースを見るたび涙が・・・。
でも、越えられない試練を神は与えないから
頑張るべぇ。特に東北人は強いからね。
私達も長く長く応援しないと。
返信する

コメントを投稿