☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

あぁ、ヤダヤダ・・・・・

2016-06-12 14:43:33 | Weblog
先週は心身ともに絶不調で、マッサージの先生に「筋肉も身体も、いつもと全く
違いますが、どうかされましたか?」と聞かれる始末
このままではダメだと、今日はちょっと遠くまで買出しに(デパートは無理)に行き
今、夕飯の支度を始めたところですが・・・「あぁ、ヤダヤダ」になっています
胡瓜の酢の物を作ろうと、切り始めたら・・・何たる事手元がよく見えないのです。
仕方なくメガネをかけて切り終えましたが、うす~く切るのは、メガネ無しでは無理に
なって・・・
歳は取りたくないですね~~~。この上、味まで変なんて言われないよう気をつけ
なくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆき坊)
2016-06-12 16:28:55
私も、あーやだやだ!というより
まじ認知症かも。
最近今やろうとしたことを忘れる。
誰かにラインしようとして、誰に送ろうと
したか忘れ、すぐ思い出しておくる。
今日なんて自分のマンションのオートロックの
暗証番号忘れて旦那に開けてもらう始末。
まじ、やばいよー(´д`|||)
返信する
大丈夫だよ (ばぁば@管理人)
2016-06-12 16:51:51
♪ゆき坊さん♪
忙しいからだよ。暇なのに、「アレ、何しようと
思ったんだっけ?」なんて頻繁です(汗)
返信する

コメントを投稿