☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

24時間心電図

2016-06-07 21:42:40 | Weblog
ずっと、心臓がバコバコしていたので、ついに昨日「24時間心電図」をつけ、今朝
はずして来ました~。
昔より小さくなったんだよ~って話でしたが、胸に貼りつけるのはともかく、首に
紐でかけるのが、どうにも「うっとうしい」感じでした。結果はまだまだ先です。
そういえば、今日は内科の先生と3分ほど話しただけだったなぁ・・・。
昨夜は2時間しか眠れてないので、心身ともに絶不調~~~
明日はホクロ(?)を取った痕の検診です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき坊)
2016-06-07 23:20:23
結果何でもないといいね。
ほらやっぱり日中顔出さないと誰とも話さないじゃん。
私も今日は不調で昼休みマッサージいったけど
ひどくて治らず明日は30分やろうかな。
夜は久々動悸+過呼吸になりかけ
必死に気分をまぎらわせ姫と遊んでたらなおったー(笑)
返信する
いいね~ (ばぁば@管理人)
2016-06-08 14:41:12
♪ゆき坊さん♪
イライラが過ぎたんだねぇ・・・。遊んで楽しくて
可愛い相手がそばに居て「いいね」
宝物だから、大事に大事にね
バァバはまた1ヶ月後、病院だとさ。お盆の入りだ!
返信する

コメントを投稿