☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

とりあえず・・・

2016-06-20 22:12:26 | Weblog
あちこち不調で、5月半ばからバァバのカレンダーには、病院のマークが
ズラーッ
で・・・今日は初めて「CT」というものを撮りました~。台の上に乗ってから
「造影剤を入れますが、何かアレルギーなんかありますか?」と来ました。」
入り口で確かにサインはしましたが、造影剤の事を聞いたら、CTの時は一応
サインはしますよ~って感じだったのに・・・。ヨードが体内に入るって・・・
まぁ、喉が熱くなり、体がポカポカになり、あとは、ちょっと疲れた感じだけで
ほっとしましたけれど
結果は、軽い脂肪肝がある(知ってるよ~)でした。結局、胃の激痛の原因は
ストレスって事???
何か・・・疲れたぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿