☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ひとまず終了

2012-03-08 22:56:56 | Weblog
人間と同じ、も歳をとり、あちこちガタついてきますね~。
まず、ジェットバスの調子が悪くなりクローズ工事、キッチンの蛇口を交換、
そして今日、風呂場のシャワー蛇口を交換して、ひとまず終了しました~。
まだ20年弱ですが、毎日毎日フルフルで使う所は傷みも早いのかな?
バァバの右足の土踏まずの痛みも使い過ぎ~ってか
何か疲れちゃって、午後からマッサージに行き、あとはゴロゴロ
そして、夜は「最後から2番目の恋」を観ながら、一人で笑っちゃいました。
このドラマ・・・好きですね~ 昭和生まれだからでしょうか、共鳴できる
箇所がいっぱいなのです。そしてホロッとくるところも、気持ちがホワっと
するところもいっぱい・・・
今、必ず観るのは「CSIマイアミ」「ストロベリーナイト」「科捜研の女」と「最
後から・・・」ですね~。
漢字ナンクロもまた始めてたのですが、メガネが合わなくなったのか、目が
疲れるのでストップしています。老眼鏡を取替えないとなぁ・・・(ハァ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年弱ですか (うみねこ)
2012-03-10 11:12:12
その間に何回引っ越したかな~。
次はお迎え来るまで居座るのだ。
今ちょっと体動きたくないモードです。

今朝も車の雪おろし、今年はよく降るね。

宮城は新聞もテレビも震災一色です。
一年になるんだね。
やっと夢見なくなりました。

備えあれば・・・ ?最近油断してるな
持ち出し品チェックしなきゃ。
返信する
観ない事に・・・ (ばぁば@管理人)
2012-03-10 22:11:37
♪うみねこさん♪
明日で1年だね・・・。昨日から震災の事
ばかりで、1年前に引き戻され、また涙、涙
になってしまったので、観ないようにしてる。
持ち出し品は用意してるけど、いざとなったら
多分、犬を抱くだけかなぁ。
疲れが溜まってるんだから、のんびりしなさ
いね~。
返信する

コメントを投稿