☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ちょっと・・・ね

2012-03-10 22:51:31 | Weblog
次女からソックスを2足もらいました・・・
彼女が最近こっている物らしいのですが、バァバにまで買ってくれちゃったのです~。
1足は牛、もう1足はキリンです。とりあえず片方ずつ履いてみました。
確かに可愛いかも・・・でも、バァバじゃね~・・・ 結構しっかりした生地で履き
心地はよいのですが、何か恥ずかしい・・・
でも、足元が若返ったら、土踏まずの痛みも無くなるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆき坊)
2012-03-11 00:19:06
可愛いじゃない
実際はズボンで足首までは見えないし、ちょうど動物の顔の所が見えて可愛いのよ。私と色違いです(笑)σ(≧ω≦*)
有難う・・・・・(汗) (ばぁば@管理人)
2012-03-11 14:14:37
♪ゆき坊さん♪
今日、銀座松屋のホワイトデーコーナーで
同じような靴下を売ってましたが、なんと
1足2940円でしたよ~。もう少し、絵画っぽ
い感じでしたが、やはり動物で・・・。

コメントを投稿