☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

あっちも、こっちも(汗)

2012-03-04 22:58:42 | Weblog
デパート内の書店から注文していた本が入荷したとの連絡が昨日あり、
本日の午後からずっと天気が悪そうなので、まず二子玉へ本を取りに
行き、いつもと違うルートで銀座へ
旦那様は方角が違うのでイヤそうでしたが、運転するのはこの私
思うようにさせてもらいました~
ところが、やっぱり一緒にいくんじゃなかったのです
前々から愛用の「エコー」の靴の種類が無くなり、他のを探していたの
ですが、書店のすぐそばに「CAMPER]という靴屋があり、旦那様が履き
易そうな物を見つけてしまったのです・・・。
すごく軽くて、巻き爪のバァバにピッタリって感じ。でもでも・・・高そうなので
店員さんがサイズを探しに行ってる時、旦那様に言ったら「俺のはイタリー
製だけど1万5千だから、こんなの高くないよ」・・・信じたバァバがバカでした。
履いてみたらとても良い感じ。値段を見る間もなく買っちゃいました~。
それが何と、¥24990 もちろん自腹です・・・
「履きやすいんだからいいだろ」に、確かにそうですが、高すぎる~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (ゆき坊)
2012-03-05 09:39:20
高過ぎる
大事に履かないとね…
ホワイトデーに買ってもらえば良かったのに
返信する
・・・・・ (ばぁば@管理人)
2012-03-05 15:43:53
♪ゆき坊さん♪
普段履きの靴なんだよ~・・・(涙)
ホワイトデーに10倍の物はオネダリ
できません(笑)
返信する
びっくり! (ぽこ)
2012-03-05 21:18:46
た・・・た・・・高い~
そりゃ、履きやすいよね。。。
痛い出費だけど、巻き爪もあるんだし、
履きやすいのが一番だよぉ。
価値観それぞれ。
靴にそんなにバカバカしいっと思う人も
いるかもだけど、気に入ったのなら
いいのでは~。
普段頑張ってる分、今まで頑張った分、
自分へのご褒美だと思って、良い靴を履いて
自分をいたわってあげましょう~
私は、まもなく学校役員と自治会の役員の
任期が終わるので、自分へのご褒美に
リッチに歯を治す予定どぇ~す
返信する
とほほ・・・です (ばぁば@管理人)
2012-03-05 23:35:22
♪ぽこさん♪
何か、もったいなくて、まだ箱のまま
しまってます(笑)自分にご褒美あげる
ほど頑張ってないし~。
返信する
やっと行けた~ (うみねこ)
2012-03-07 21:24:14
早速お気に入りに入れたから、これからは大丈夫。
ここまで来るのに何日掛かったことか、ふ~。

ぴったりの靴、めったに出会えません。
でも私もブーツ諦めました。
3万以上したんだもの。
でも履き心地よかったなぁ。

これからは又ときどきおじゃましますね。
返信する
しばらく~~~(笑) (ばぁば@管理人)
2012-03-07 22:54:01
♪うみねこさん♪
やっと来てくれたね~。
疲れが溜まらないよう、ボチボチやってね。
孫ちゃんばかりでなく、たまには覗いて~。
返信する

コメントを投稿