☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

車が泣くよ!

2014-11-21 19:44:51 | Weblog
今日、環七を走っている時の事です。左の車線からウィンカーを出すと同時に
割り込んできたBM。ブレーキを踏んで危険なのでクラクションを「ブッ」。
次の瞬間、白のBMのバカ者・・・間違い・・若者は次の信号までの間に4、5回も
ブレーキを踏み嫌がらせ。自分の前をかなり空けての行動。
私は右に行くので右折車線に入り止っていると、ギリギリ横を通りながら窓から
携帯を出し写真を撮りながら通過。違反を3個も犯して何て非常識なヤツ!
白のBM××ー×1340さん。いい車の乗り手がこれじゃ、恥ですよ~。こういう人
が将来、親になり子供を育てるって想像すると・・・恐ろしい~
あるディーラーが言ってましたっけ。ベンツも我が物顔の人がいるけど、BMは
若い人多いだけにタチが悪いですよ~。もしかして本当???
国産車の庶民には判りませんが・・・ 気をつけようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿