☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

フォッグ

2014-02-03 21:26:53 | Weblog
昨夜の霧・・・見ましたか~?
2階の窓から何となく外を眺めたら、景色が霞んでいて・・・ヒェ、白内障に
なったか、鳥目(古い?)になったかとビックリ
結局、霧だったのですが、しばらく眺めながら昔、ビデオで観た「フォッグ」を
思い出してしまいました。
ある街がフォッグに襲われるのですが、怪獣やオバケが出るのではなく、霧が
闇に紛れて街を包み込んでしまいます。音も何も無く地面を這い、静かに静か
にやって来て・・・。突然、霧の中から日本で言えば、鎧武者のような亡霊が
現れて自分達を殺した者を連れて消えてしまうのですが、何かとても怖かった
怖いビデオは、かなり観てますが、ガァ~ンという音が無いって結構コワイですよ。
そのせいか、今朝、目覚めたら身体がコリコリでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pm2.5だよ (ゆき坊)
2014-02-04 00:38:38
見たよ。煙ってるみたいだった。
昨日今日はPM2.5がめちゃ飛散すると
ニュースでやってたから、きっとそれだよ。
全く迷惑な話だよねー。
早くなんとかしてほしいわ。
返信する
手切れ金 (うみねこ)
2014-02-04 16:48:27
バラと蘭のガーデニングに行ってきました。
昨年は前売り券を無駄にしたので、当日券で!
期待がおおき過ぎ、ちょっとがっかり。
展示の仕方なのか花が煩すぎる。

入り口脇に控えていた盲導犬に感動、9割が寄付で賄われていますとのことで、協力してきました。

もう一つ、ふるさと仏壇の展示があり、松島や瑞巌寺等が彫り込まれた扉に興味があり見ていたら、
色々説明してくれました。
その中で、お墓引き払うときには手切れ金が必要とのこと、知ってた?
いずれ必要かもと思い、お寺さんにもよるとのことなのでリサーチしておいたほうがいいよ。

まだまだ寒いので、ノロやインフル、気をつけようね。
返信する
Unknown (ばぁば@管理人)
2014-02-04 21:37:55
♪ゆき坊さん♪
あれは、霧だってTVで説明してた。見てないの?
♪うみねこさん♪
お久し振り~
バラと蘭・・・どちらも育てるのが難しいよね。
お寺さんの件、知ってるような、知らないような。
行けなくなったら、合同塔みたいな所に入れて
もらおうと思ってます。多分、費用がかかると
思うけどね。今日、こちらは雪が降ったよ。
お互い風邪やノロに気をつけよう!
返信する

コメントを投稿