二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

変な天気

2010-03-10 16:31:28 | バラ

放置プレイ中のザ・ジェネラス・ガーデナー。
ヤマボウシが重なって見えにくいですが、誘引・剪定、なんもしてません。。。
移植したら短くしようと思ってたけど・・・・
植え付けて丸1年。来年まで置いといたら、移植するのキツイかなぁ。
むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ
(↑なんかかわいいチロリアンテープみたいに見えてきた)

さっきすごい勢いで雨が降っていたのに、晴れ間が出てきたので、放置度がわかる写真を撮ってみました。
記録きろく。
ところでこちら↓は一年前。

・・・バックの森がなくなっちゃった

巨木が何本もあったのにー

あーびっくりした。
すんごい切り株が残っています。
うちの真裏じゃないけど、夏の気温が上がりそう


それはさておき、また雨がすんごい勢いで降ってきました。
エライやかましいなぁ・・と思ったら、硬い雨でした。

大きさは5mm前後てところなので、霰のような雹のような、とにかく痛いやつがたくさん降って、あっという間に芝に化成肥料を播いたみたいになりました。

へんなてんきー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿