怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

bar Radio@あざみ野...?

2006-07-31 00:16:06 | household
RADIOというバーをご存じですか?
尾崎バーテンダーがいる青山の店です。

旬のフルーツでカクテルを作ってくれるこのお店。
もう何年足を運んでいないんだろう...。

今夜は、ダンナがホームバーのバーテンに。
スイカのカクテルを作りました。

スイカのジュースとシャンパンを交ぜるだけ。
えっ、これだけ?ボッてる、尾崎さん!
と、一瞬思いましたが
微妙にバランスが整わず、
シャンパンを足したり、スイカジュースを漉し直したり。

後ろでは、お風呂上がりのムスメが
裸で駆け回って「スイカジュース、ちょうだい!」と叫んでる。

やっぱりゆっくり味わうためには
お店でしっとりいただかなくては...ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道ヒルズ | トップ | こわがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。