怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

カボチャスイーツ

2010-09-29 00:33:53 | Weblog
ケーキ屋さんに並ぶカボチャスイーツを眺め

そういえば、もうハロウィンか~。


今年は、仮装パーティのお呼ばれもないから

気分だけでも、と、買ってみました。


が、

食べながら気付きました、

1ヶ月、間違えていたことに(+_+)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役? | トップ | 敵役好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2010-09-29 18:52:31
今年は本牧のハロウインに行けますね。
楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。