怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

タイミング

2005-02-18 01:26:36 | baby
タイミングって、とっても重要。
告白のタイミング、出会いのタイミング...。
タイミング如何で、ヨシもアシもかわる。

さて、今の生活では
ベビーの寝るタイミング、歩くタイミングを計るのが
一日を快適に過ごすポイント。

これがホント難しいー。
寝るだろうと思って、ベビーカーにのせて買い物に出ると
歩きたがって泣き叫んだり。

今日は、上手に寝のタイミングに合わせて
図書館&カフェに行けました。
...が、その後、起きてからは大変。
寝起きのまどろみの間に、車に乗せて帰宅しようと思ったのだけど
目が覚めたとたん、ハイパー。
駅前の交通量の多い道を
あっちフラフラ、こっちフラフラ。

歩く時は、なぜか両手をあげて
胸を突き出して歩く。
もしくは、体を左右に揺らして
横歩きをするように前進。

まー、かわいいんですがねー。

出産前、会社では
クライアントへの提案のタイミングや
上司への報告のタイミングをはかってた。

比べたら、くだらないことなんだけど
今の私には、超重要課題なの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーと向き合った | トップ | 寝顔を見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。