怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

敵役好き

2010-09-30 12:22:23 | Weblog
昔、
「キャンディキャンディ」なら、
イライザが好きでした。


「冬ソナ」なら、チェリン、

「ショムニ」なら、秘書室の戸田菜穂。



敵役に、憧れる性分。

これは、ムスメに
遺伝したようで

未だに
「いいな~。
いじわるな地主の役。

地主のこどもも良いな~」と


学芸会の配役にご不満。


さらには、先生方の演劇指導が
相当熱入っているらしく
「先生、劇の時間、コワい…(;_;)」


と、軽く登校拒否ってます。


「役、変えてくれないかな~」と
意外にあきらめ悪かったり。



「学芸会の日、風邪引かないかな~」とか

すごい後ろ向き。

重症。



なんとか壁を乗り越えてくれると
良いんだけど…。


目下ピンチなムスメです(>_<)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャスイーツ | トップ | モチベーションアップ作戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。