猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

★めぐたんの野望★

2006年06月13日 23時05分51秒 | オンニャ組♪
          

                 とうとう、chiさんちの マーちゃん が、修行に来たけど…。

              ホントに 「 踊り子 」 修行だけでいいのかしら 


          

             だって、アタシだって、別に修行しなくてもこれくらいはできるのよ 
 
              ね、龍太郎! ちゃんと見てるの?ママのこと  


          


                マーちゃんには、もっと 大事な修行 があると思うわ  


             そうね、たとえば 『 タワージャーナリスト 』  なんてどうかしら  



               あら?アタシのこのポーズも けっこう、イケテない?  




                                                     


 
         どうやら、恵ちゃんは『 タワージャーナリスト 』 を世の中に広めたいようです  

              それとも、師匠 となった真央ちゃんが羨ましいだけでしょうか  



            心に秘めた恵ちゃんの野望に ポチッ! とお願いします  




                  ところで めぐたん。 たしかに イケテル   けど…



                           顔がコワイよ    



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆YOSAKOIソーラン20... | トップ | 心の洗濯しました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な修行・・・ (chi)
2006-06-14 00:18:07
残念ながら現在キャットタワーが壊れてありません

三人目を飼う機会にキャットタワーを購入する予定です。

でも、マーはこの路線で行きます(キッパリ)

知的なことは苦手な野生児マーちゃんです

色気で世渡りして行きますよ
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-06-14 01:17:10
お久しぶりです!

マーちゃん、無事に着いて良かったです

さすが直吉くんです!!かっこよかったです

さっそく、にぎやかに修行が始まってるんでしょうか~。

タワージャーナリスト恵ちゃんのおちりもキュート
返信する
穴から腹が・・・ (あずあず)
2006-06-14 04:29:49
残念ながら、我が家にはキャットタワーはありません。あったら私も穴からおなかを出す芸に励むところです・・。

あっ芸じゃなくて?技ですか。むしろセクシーポーズですね。すんまそん。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-06-14 11:21:30
★chiさんへ



う~ん、うちのタワーもう壊れそうっていうか、半分壊れてきてます

そっか、マーちゃんはダンサー1本で行く決心なんですね

わかりました。しっかりとお預かりいたしましょう!

早く3女ちゃんのお顔が見たいですねぇ



★ヒロコさんへ



むふ直ちゃんカッコイイ?

でしょ!でしょ! ←やっぱり親バカ

でも、我が家のバッチイところがまた公開されてしまった…。

やっぱ、フスマ張り替えとけば良かったかなぁ



★あずあずさんへ



良かったら、おなかを出す為にだけでもいいですから我が家へ来ませんか?

ぜひ、披露していただきたいのですが

あのぉ、ホントに来ない?
返信する
すんごいおなかだなー♪ (とみとみ)
2006-06-14 11:25:38
かわいい!「ぽんぽん」と呼ぶのがふさわしい

おなかですねっ★

ワタシくらいになると「ぽんぽん」を使うと

警察にしょっぴかれる!即逮捕(笑)

なので、なおどんずのみなさんにだけ許可しましょうね「ぽんぽん」♪



だけど、これだけタワーを楽しんでくれたら

買ってあげるかいがありますなぁ!ふむ。





返信する
ぽて (ちゃーちゃん)
2006-06-14 12:31:02
いいお腹してますね~。

その状態の時に"触りたーい"と思ってるのは私だけではないはず。

うちにもあるんだけどな、同じキャットタワー。

チョビのおかげで宝の持ち腐れっすよ。

使いにきませんこと?



赤フン、ありがとうございますた!

ジュルジュルもんでしたよぉ。なおきちどんさん、いい仕事してますなぁ。
返信する
キュート♡ (kuwan)
2006-06-14 12:59:15
めぐたん!いつもながらすばらしいパフォーマンスです

いいですねぇ♪この使い方!

chiさんのところのマーちゃんが興味ないようなら

ウチのマーに伝授していただけません?

穴は覗くもの!で、スルーすることも、

穴に座ることも思いつかないようです。

一度じっくり見せてもらえれば

もちったぁー賢く使ってくれるんじゃないかと。。。

マーを連れて行きましょうか?めぐたん来ます?
返信する
おもしろい♪ ()
2006-06-14 14:19:51
おもしろいけど、あんあまり楽そうじゃなくない?

個人的には、穴にはまっていく様子より、この状態から抜け出る様子を見てみたいです。



う~ん。

レントゲン撮ったら、背骨はどんな感じで写るのかしら?
返信する
Unknown (はる吉)
2006-06-14 16:15:40
これが正しいタワーの使い方でしょうか(笑)

我が家はどーしてもタワーでくつろがないんで

是非、指導をお願いいたします(笑)
返信する
めぐたんのポンポン♪ (みーや)
2006-06-14 20:02:46
恵ちゃん!うちのゆず吉はめぐたんを目指すべく日々タワーで修行していますよ

一人前のタワージャーナリストになれるように頑張っているから、あたたかく見守ってやってね。



それにしてもメグタンはやっぱり凄いですね!

南と北、西と東というように正反対を向いているはずのお顔とオチリが同じ方向向いてますよ!

可愛さ満点でポチッ!としてきちゃいました。
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事