猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

モテモテなワケ

2007年09月26日 20時18分11秒 | 11にゃんず♪



               いつも仲良し親子…恵ママ・龍太郎・慎太郎です 

          

                  気がつくと、いつも3人ピッタンコだもんね~



                  あらららぁ~  めずらしぃ~
          

             犬猿の仲 の心美と慎が一緒におネンネしてるぅ~

                   しかも、アンヨがからみ合ったりしてぇ  




                    んんん  ひぇ~~~
          

               心美以上にあり得ないコンビだぁぁぁ~  

                        誰だかわかる? 
  



                  ジャジャジャ~ン 
          

               正解は 愛ちゃん でぇす  ちょっと寝ぼけてる?




                おお  なんてこと  
          

             女王・愛サマが慎太郎をナメナメされてるなんて

             愛サマは気位がお高いので、めったにこういう事しないのに…


             

             でも…
          

                やっぱり愛ちゃんのほうがエライのね~
                    短いアンヨを無理やり乗っけてる?


               ふだんみんなに鬱陶しがられてる慎太郎ですが、
               最近みんなに人気があります
             
                       それはナゼなのか?

              おデブだからあったかいのでしょう、きっと ぶひっ! 



            
                  あっ 福太郎
               

                コレは…暖かいからではなさそう
                いい香りがするのでしょう、きっと…たぶん




                コラコラコラ~   何しとるか~
          

           『 ボクは猫タンポとして世界一になるでし

           『 だから、いっぱい食べてもっと大きくなるんでし 




                  ひえ~ん、勘弁してくださいよ~



             こいつらのおかげで破産寸前のなおきちどん家です

               慎太郎・猫タンポ基金でも作っちゃおうかな~



            世界制覇を目論んでいる、勘違いおデブに清き一票を!
                     ぶひひのひ~



                     今日の最高気温18,3℃ 
              だったけど、とうとう20℃を切ってしまいました~。  




   

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空と… | トップ | シーズン突入! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2007-09-26 22:32:05
猫タンポになって~慎ちゃん~♪
そして、あず子を暖めて~。もふもふのお腹で深呼吸したいよおおお。
猫さんってふわふわで気持ちいいですよね~。
そろそろそちらは猫だんごの季節でしょうか??
返信する
とうとう (サムにゃん)
2007-09-26 23:14:44
寒さが身にしみる季節かぁ
涼しいせいかにゃんずの密着度だね
ぼちぼちストーブ掃除もせねばならんなあ
暇な猫らの手が役にたってくれれば
ありがたいんだけど
そこまで期待はできないけれど
猫たんぽにはなれそうだね
いっぱい食べて大きくなれよ
返信する
いいなぁ! (freedom-mama)
2007-09-26 23:31:18
みんなでからみあって うらやましい~
我家は小さい時はくっ付いてたけど
最近はぜ~んぜんなの
相変わらず慎ちゃんかわいい~ちぅ
そっか~北海道はもう猫タンポが恋しい季節なんだね
福ちゃん次は私の番だからねっ
返信する
モテモテやん! (モモママ)
2007-09-27 00:09:00
やったね♪
慎ちゃん、みんなに引っ張りダコだね~!
愛さまのアンヨが攣らないか見ててドキドキでしゅ
そして、福ちゃんのおちりクンクンに心臓が爆発寸前ー!
かぐわしい香りがしているのでしゅね♪ほぇ~。。。
慎ちゃんのぽんぽは、やっぱりソラくんと同じだね。
ぽっこり、ぽっこり、ぽっこり~とな
返信する
猫たんぽ~ (ちゃーちゃん)
2007-09-27 02:15:05
そんな季節になりましたねぇ。
ここ何日か、我が家でもくっつかってきてくれることが多くなりました。
でへへなワタクシです。
慎ちゃんたんぽ、あったかいんだろうなぁ。
猫に人気な慎ちゃん、寒い季節限定だなんて、そんなことないよねぇ。
私なら一年中慎ちゃんが一番だよ~。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-27 09:53:25
涼しくなって来たのでみんな仲良しこ良しですね。
確かに太っていると暖かですね。
ジーコは如何? 特別暖かですよ。 何しろ13キロの体重の重さで温めるのですから・・・
えっ?  潰れるから遠慮します?
そうです、何でも度が過ぎるとダメですね。
でも、本当に暖かなんですよ。 ジーコが寝て居た所・座っていた所はとても気持ちが好いですよ~。
愛ちゃんは良く知っていますね。足を乗せて寝るのって楽ちんです。 私も? 私は足乗せ用の枕を作って
それを抱えて寝ています。
みんな、幸せなんですね。 何があっても離れませんって感じ。 これだけの家族ですと食費も大変でしょうね。 我が家は2匹ですが、ジーコは3匹分は食べるのですから・・私の年金はジーコとおはなの為に・・です。
返信する
ねんね (みーや)
2007-09-27 10:20:13
みんなで仲良く寝てる写真は
どれもこれも可愛いものばかりですね♪
最高気温で18.3℃じゃ~、ニャンズには慎ちゃんが必需猫(品)かも?
愛ちゃんが慎ちゃんの上にアンヨを乗っけてる姿が
なんともツボに入って好きです
返信する
仲良し♪ (ななみ)
2007-09-27 13:51:45
心美ちゃんと慎ちゃんの仲良しの姿を見て、勇気を貰った気分です^^
犬猿の仲でもちゃんと添い寝出来るんですね
愛ちゃんとも♡で。みんなから愛される慎ちゃん。
あやかりたいので、ツメを少し送って下さーい
月ちゃんとミミタンに秘薬として使います
慎ちゃんのまあるーい頭が可愛いな
オレンジの首輪が似合いますね♪
返信する
うん。 (tamakiti)
2007-09-27 18:12:46
寒くなってきました~。
これから猫団子のきせつですね。
返信する
ホント寒ぶっ~(@_@;) (りお)
2007-09-27 20:55:37
ご無沙汰ですっ!
ネコ布団、ありがたや~。
なおきちどんさんは
たくさんのニャンズでさぞ暖かいでしょうねー。
うらやましい(^_^)v
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事