猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ウカレポンチ紀行・いざ!鎌倉~最終章

2017年11月15日 22時11分39秒 | ウカレポンチ紀行



鎌倉

いいところだったです


入ってみたかったなぁ


通り抜け・・・できるんだ
お魚のビーサンはちょっと欲しかったけど
こっちだと履く機会がないしな

もっともっとたくさん見たい所があるですが
また江ノ電乗ってホテルに戻って東京へ向かうです




途中下車して

ここは降りてみたかった駅


みんながお写真撮ることで有名な場所・・・なんだよね?

なおどんスラムダンク見たことないからわかんないけど一応撮ってみたです

道路渡って

最後の鎌倉の海を眺める


あ~、10月だと言うのに裸で日光浴してる人がいる
風邪・・・引かないか28℃なら


波乗り~

夏だねぇ


キラキラ輝く海にお別れ


まるで夏のような鎌倉のお空

また来るから~



たった2泊しただけなのに
まるで地元に帰って来たかのような気がする藤沢

人間の感覚って面白いね~

ホテルで預けた荷物を受け取って
また電車で羽田へと向かったです


けっこう早めに空港に来てのんびり・・・いや
ウロチョロすることにしたです

羽田限定のお土産見たり買ったりしてるうちに
また腹が減り

お腹に優しい物ばっか食べてた(そうかな)弥次さんが
ガツンとしたものが食べたいと言うので


飛行機見ながら


思いっきり中華を喰う

食べごたえ満点
ホントひさびさにコッテリしたもん喰ったです


飛行機は遅れて離陸したのに千歳に着いたのは定刻だった

気温差・・・10℃以上(正確に何度だったか忘れた)
同じ日本とは思えない北海道へ帰って参りました~


帰宅して



羽田で買ったタマゴサンドを母上と食べたです

これ!めっちゃ美味い
2つ買えばいかった~

というのが最後の感想でした


いいなぁ鎌倉
またもう1回行きたい所が増えちゃった~

慎 「終わったデシか?」

龍 「・・・らしいね」


慎 「飽きたデシ」


たしかに!

おっしゃるとおり

ま、いいじゃん、大目に見てちょ~


さて、鼻水でも拭こうかね



ホントにホントに長々と見ていただきまして
ありがと~ごじゃいました




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウカレポンチ紀行・いざ!鎌... | トップ | 冬と神様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海は遠い (tsakae)
2017-11-16 09:27:44
こちらは 海無県で
日本列島で最も海から遠い地点がある 市内に今住んでいます。

ここは市内から遠く離れた郊外の山奥に
当然車では行けず 
そのうちとは思っていても 結構きつそうなので
まだ行っていません

鎌倉の海にもリンクする 
面白いページを見つけました

http://portal.nifty.com/kiji/140822164980_1.htm
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-11-16 22:49:03
2泊だったのにとても盛りだくさんで充実してましたね。
美味しいものもにゃんずも観光もしっかりゲット。
近いと案外やらないもんです。
鎌倉っていつ行ったかな?
東京に来たばかりのときは随分あちこち出かけたけど
最近はやらなくなりました。
遠い所に憧れるもんですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-11-17 08:14:35
豆猫堂?!めっちゃ気になる。カフェなのか。カフェって書いてるね!
卵焼きのサンドイッチ、美味しそう!築地のなんだね。
たった2泊とは思えない、盛沢山だったね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-11-17 11:53:54
修学旅行以来の鎌倉~。
もう何十年も行ってないよ。
なおどんさんのお陰で、めっちゃ楽しめたわ。
どうもありがと~。
二泊出来るとゆっくり回れるのかな。
いつも一泊二日の旅だから、忙しないのよね~
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2017-11-20 23:22:04
★tsakaeさんへ

うちも海からはけっこう距離があるし、あまり海に行くことがないんですよ。
でもたまに見ると興奮しますね
リンク先、見ましたよ~。
すごい山奥(笑)

★クッキーママさんへ

近いと行かないよね~。
遠くだから、行ったときにはめいっぱい楽しもうと思っちゃう
もう行けないかもとか思ってね(笑)
道内ももっと行ってみたいところあるんだけどね。

★あずあずさんへ

入ってみたいでしょ!
今度行ったら(行けたら)入る~
2泊でも時間足りない(笑)
厚焼き玉子のサンドイッチ、めちゃ美味しかった

★テロテロさんへ

修学旅行って中学校なのかな?
高校だと京都ってイメージなんだよね
この日は社会見学みたいなかんじの小学生もいっぱいいたわ。
やっぱ2泊だと違うね~!
1泊だとホテル帰ったらもう荷造りだもんね
返信する

コメントを投稿

ウカレポンチ紀行」カテゴリの最新記事