猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ちぇ~っ

2006年12月18日 23時59分30秒 | 11にゃんず♪



   ふんふんふ~ん 
   新しいアタシのおうち  

    ココちゃん 気に入った?


  
   部屋が汚い…

    直吉  「 おっ 今日の獲物がかかったニャ 」  



   ………

    直吉  「 なぁ~んだ 心美かあ… 」  
 

         ちぇっ!  今日はついてないや



  
   ちょっとぉ~!

    アタシのどこが不満だっちゅうのよ~ 
 


    

    ホントホント 直ちゃんったら 心美ちゃんに失礼よ   

    心美ちゃんだって 立派なレディーなんだからさぁ

    
    まったく 心美ちゃんのナニがご不満なんでしょう  


    あ! 直ちゃん今日は さっぱり系でいきたかったんじゃない? 




   
      
       緊急発売決定   

  

     心美スクエア 

    『慎太郎スクエア・龍太郎スクエア』が大好評につき (ホントか?) 

    これまた 季節限定で発売されることになりました

    
    慎&龍スクエアが ちょびっと物足りない…と感じた方にオススメです 

    お歳暮用として 3種類の詰め合わせも承っております


    送料は無料ですが 簡易包装のみの受付です

    ただし のしをご希望の方はお申し付けください 特別に対応させていただきます
    

    ※ 注意 ※ 

    胸焼けの恐れがありますので 胃薬のご用意をされることをお勧めします




    『 心美スクエア 』 食べてみたい人~!! ポチもよろしくね 

                  美味しいよ~ん


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼しました | トップ | 神頼み? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何味? (白めだか)
2006-12-19 01:13:12
鰹節風味?
しかし、どの子も袋がすきなんですね。
うちの子も、買い物袋、ダンボール色んなものに入って驚かされます。
狭いところがすきなのは皆変わらないのですね。
安心しました。
返信する
あ! (ちゃーちゃん)
2006-12-19 02:04:24
のしの筆字は私に任せて!!
え・・・?いまどき手書きじゃないって??
ふーん。
返信する
ぉおお♪ (kuwan)
2006-12-19 08:07:58
ワタクシの大好物の心美スクエアじゃあ~りませんか♪
くださいな♪ 買い占めちゃおっかなぁ~^^
慎&龍スクエアと詰め合わせもいいね
白&黒&マーブル 見事に揃ったもんじゃ
返信する
Unknown (fukumimi)
2006-12-19 09:59:08
心美スクエア食べてみた~い!!(笑)
慎&龍スクエアと3点セットだなんて最高じゃないですか♪(=^^=)
心美ちゃんはキレイなサビ猫ちゃんですね☆
とってもステキなレディーですよん♪
返信する
Unknown (miro)
2006-12-19 10:58:27
直ちゃん、もしかして幸ちゃん狙いだったのかも~(´m`)むふ
心美ちゃんもカモ~ンの格好して引っかかっていないと♪

自分用に、3種類詰合わせを3セットください!!
まとめ買い割引はないんですか?
新作スクエア情報をいち早くメールでお知らせする得点も付けてください!
返信する
出し惜しみしてないかい? (とみとみ)
2006-12-19 10:59:06
なおどん製菓では他にも「真央スクエア」「福太郎スクエア」等
全部で10種類あるんだろぅ(笑)
ワタシは10種類ぜーんぶ詰め合わせたのがいいな♡
…いくらするんだろ…

返信する
もちろん! (ゆっきはっち)
2006-12-19 15:14:11
3点セットのお願いしま~~す! さすがお歳暮対応はお手の物ですね(笑) 胃薬代わりに心美ちゃんとはこに入りたい…。
返信する
Unknown (はる吉)
2006-12-19 15:21:38
ちぇっなんて失礼です~(笑)
レディーに向かって(笑)
そして三つセットですか??
くださいな(笑)
返信する
ここみちゃん♡ (ななみ)
2006-12-19 15:24:59
新しいおうちよかったね~
年末になると新しいモノが欲しくなります♪
気分一新っていうのかな。
ちょっと早いクリスマスですね。
そのおうちのまま心美スクエアを横浜まで
着払いでお願いします
返信する
さっぱり系 (サマンサ)
2006-12-19 16:32:49
心美ちゃん、確かに味は濃厚な感じです(笑)
でも、ジュ-シ-なのでは?
直ちゃんの好みはハッキリしてるのね。
乙女心が傷ついてしまったではないか
オバサンもダメなんだろ~ねぇ。
なおきちどん、お歳暮大変ねぇ。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事