猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

惚れてまうやろ~!

2014年02月12日 20時42分08秒 | オンニャ組♪


寒い冬

そう、寒い冬だから

冬季オリンピック

時差が憎いですが、見てしまったです

 フィギュアスケート団体戦 
イチバン若い結弦くんが登場とあって
目を離せなかったです

この方も


愛 「ゆづるの調子はどうかしら」

6分間練習から、きっちり見てます


愛 「ちょっと、頑張んなさいよ

・・・言われるまでもなく

初めてのオリンピックで最終滑走
ましてや、Pチャンちゃんのあと
う~ん
プレッシャー

と、なおどんはドキドキしながら正座してその時を待ったです


愛 「しっかりね!」


愛 「いいわよ 足の動きもいいわよ


愛 「これ、イケんじゃない?」

うんうん
イケるよね


愛 「あら、顔もイケメンじゃない

うん、イイ顔してるね~


愛 「みんな喜んで・・・あら、心美は見ないの?」

心美ちゃんのタイプじゃないのかねぇ



得点の発表・・・



ィやったあ~~~

すげえ、すげえよゆづるくん


あっこちゃんも大喜び


いやぁ、マジ素晴らしかったよね
あの度胸の良さも凄い

なよっとした男の子って思ってた・・・
なのに、こんなに逞しくなったんだね~
震災とか辛いことをたくさん乗り越えて
大きな男になったんだね~

かっこいいわ

愛 「彼女いるのかしら・・・」

あら
愛ちゃん彼女に立候補?

わかるわぁ~その気持ち
毛深い大男が好きななおどんも
(オマケにオバハンだけど)

惚れてまったがな~


結弦くん、シングルも気持ちよく滑っておくれ~

寝不足になっても
みんなを応援するですからね~


あ、忘れるところだった

本日をもちまして
猫天は丸8年となりました

明日からは9年目?
なおどん、数え方がよくわかんない
3日後とか、2年ぶりとかハッキリわかってないです
2006年の2月13日に始めたから
今日で丸8年でいいんだよね?

ま、いっか

ともかく これからも
ウカレポンチな変態なおどんと、11ニャンズをよろしくお願いしま~す






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩知らずな猫 | トップ | ドンチャ~レ♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9年目突入、おめでとうございます! (ごろ)
2014-02-13 01:18:06
ブログ開設からまる8年経ったのですね
おめでとうございます
実は私も同じく、今月22日で丸8年経ちます。
私はわかりやすく、猫の日に始めたのでした。
当時はブログ全盛期でしたよね。
随分寂しくなってしまいましたが、これからもどうか
細く長く続けてくださいませ。

お母様、大変だったのですね
順調にご回復されているようでよかったです。
おいしいものをたくさん召し上がって、
早く元通りになられますように・・・

愛ちゃんさん、本当にそう言っているみたい
何を考えているんでしょう。面白い子ですね~

毛深い大男が好きなのですか?
胸毛モジャモジャでもいいんですか?
顔はどんな感じがお好みですか?
面白い~ もっとなおきちどんさんの好みを教えてください
返信する
継続は力なり~♪ (シロガね~ちゃん)
2014-02-13 10:08:15
おめでとうございます メダルものですよ! 凄いです!素晴らしいです!! 
雨の日も大雪の日も~喜びもあれば悲しみもありで…続けるって大変だのに本当!凄いです!!尊敬いたします。 
なおどんに続け~とばかりに私も頑張りたいと思いまするよw♪ 

 あ!数え方、私もニガテですがあっていると思います。。。
返信する
Unknown (ともねこ)
2014-02-13 14:07:21
8周年おめでとうございます!
ヘンタイブログこれからも楽しみにしてますね~(ワッハッハ

今日ですね羽生くん、若さでがんばってほしいですね~!高橋くんはちょっと心配だ…
愛ちゃんすごいね~がんばって応援してねー!
返信する
Unknown (あずあず)
2014-02-13 18:29:28
丸8年突破、おめでとやんす!
たぶん私も同じくらいかな。
最初っから一緒なのって、なおきちどんさんと、モモママさんと、zikozaemonさんくらいかな~。そこらは8年くらい経つよね。
自分でも、こんなに長続きするなんて思わなかったよ。(о´∀`о) 最初、どうやって、みなさんと知り合ったのか、すっかり忘れてしまった。もう、居るのが当たり前で。
これからも末長くお付き合いしてください。(о´∀`о)

ひとつ、人より猫変態~♪
ふたつ、ふわふわおちり好き~♪
みっつ、短いあんよ好き~♪
ニャンコ肉球が たまらにゃ~い♪
なおどん みんなの人気者~♪
天、天、天下の猫変態~♪(о´∀`о)
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2014-02-13 18:57:04
ブログ8周年おめでとうございます^^
継続は力なり!ですね~。
これからも楽しい記事を待ってまぁ~す^^


今日14日はフィギュア男子SPですね~
私は、大輔ファンなんですよ~~
これで最後かと思うと・・・ε=・・・+.゜(涙´ Д`q)

日本男子、みなさん悔いなくよい滑りをしてほしいですね^^

愛ちゃんのタイプは羽生くんだったのかぁ~
返信する
Unknown (モモママ)
2014-02-13 19:29:00
う~ん。
愛ちゃんがライバルか~。負けにゃくてよ(笑)
ゆづくんの度胸、見事だったよね!ジャンプもかっちょよかったし
1位の結果が出た時の、バックの真央ちゃんのピョンピョン飛びも可愛かったよね~。
仲間の仲良さも微笑ましかった~。
個人戦がいよいよ始まるけど、みんな納得の演技で滑れますように!
あぁ、今夜も眠れにゃい~♪

 猫天、9年目突入おめでとうございます!
毎回ゆかいなみんにゃに会うのが楽しみです。
これからも活躍期待してま~す!
返信する
おめでとうございます♪ (大福丸)
2014-02-13 19:57:09
9年目かぁ~ まだまだ行くよ~!だね(*´▽`*)
これからも楽しみにしております!!
そして今夜(明日?)いよいよ男子シングルSPだね!
みんな寝不足だ~~~
私は寝ちゃう自信ありだけどね(笑)
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-02-14 08:49:11
愛ちゃんのトロッとした目は、まるで恋人をみている芽ですね。
お母さんはもうすっかり落ち付きましたか?
なおきちどんさんもおつかれさまでした。
こんな時で無いと何もかもして貰って居るなおきちどんさんには、お母さんの大変さがわかったでしょうね。それに11匹の扶養家族のお世話もだんだんとお疲れになるとおもいますよ。 私なんかは70代より80代に入った途端、とても猫達についていけないかんじです。
今は運がよく息子がトイレの掃除・けづくい・病院に連れて行くと面倒を見て呉れているので大分私もヒステリーを起こさず居られます。この年で3匹はきついです。
昔の様に半分野良的に、半分家猫の様になんて、できませんまのね。体は勿論、神経がつかれます。
9年も続けてこられたのですね。 何でも続ける事はいいことですものね。これからももっとがんばってくださいね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-02-14 10:23:38
8周年おめでとうございます~
これからも、猫達となおどんさんの活躍、
楽しみにしてまーすっ。

実はテロテロも何年目とか数えるのが
苦手なのよ~。
あとね、桁数を数えるのも苦手。
カンマの位置で金額が解かる人って、
凄いと思うの。
仕事で大きい桁数を入力するんだけど、
いつも「いち じゅう ひゃく せん まん」
って数えてるわ

ソチ盛り上がってるね~。
実はテロテロって、結構スノボが好きなのです。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-02-16 20:15:31
★ごろさんへ

ホント、あの頃ってブログ全盛期だったよね~。
今はなんかいろいろ種類が(ツイッターとか?)増えてて、さっぱりわかんない
止めちゃった人もいっぱいいるけど、私はまだイケる
お付き合いヨロシクです

なおどん、熊みたいな人が好きです。
禿げててもいいから胸毛とかケツ毛とかあったほうが好きです。
だって、変態だから

★シロガね~ちゃんさんへ

わ~い!メダルもらった~
継続は力なり・・・イチバン苦手なことなんだけど、なぜかこれだけは飽きないのよね~
やっぱ、ここで知り合った人たちがみんなイイ人だったからだと思うんだ。
感謝感謝です

★ともねこさんへ

ヘンタイなら任しとき
止めろと言われても止められないから(笑)

いや~、男子スケート凄かったね!
ゆづるくんの金メダルはもちろんだけど、みんな頑張ったよね~
全員入賞だもんね


★あずあずさんへ

そうだよね、同期生だよね。
んで、私もみんなとどうやって知り合ったかとか、もう覚えてない
でもホント飽きっぽい自分がこんなに長く続けてて自分でもびっくり
でもまだぜんぜん止める気はないです!
こちらこそヨロシクお願いします

あら、猫変部のテーマソング
ニャンディーズにレコーディングしてもらおうか(笑)

★ポーちゃんママさんへ

こんなに長続きしたのは、くだらない変態に付き合ってくれるみんながいたからだよね~
あ~、ホントにありがたいです

羽生くん、やったね
凄かったよね。
で、もちろん私も一番は大ちゃんなんだけど
大ちゃんには悔いなく、楽しく滑ってもらって、メダルは若いゆづるくんに頼んだの(笑)
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事