猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

辞職すべきか・・・

2018年04月20日 20時40分06秒 | 11にゃんず♪




暑かった

昨日は19℃だったです
夜はまだ、ストーブ点けっぱなしで寝てるですが
汗ぐっしょりで夜中に消したです

  
クロッカスちゃんも開く開く

    
日陰でも開くし
なんてお花かわかんないのも伸びてるし

桜の開花も3日ほど早まったし
もうホントに春なのかもしれません


さて
世間ではこのところセクハラが話題になってるですが


セクハラ


セクハラ


セクハラ


これもセクハラか

なおどんも辞職したほうがいいでしょうか?

なにを?



龍 「顧問?」

猫変部の顧問を辞職・・・ヤダ

だって、そしたらただの変態じゃん



こないだもらったカップ麺

カレールーが入ってるのは初めて見たです


初めて見たといえば

昨日ホームセンターで見たツツジ

『老いの目覚め』

なんで?

お花の名前って面白いよね










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそ分け | トップ | もっちゃんのご褒美 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-04-21 07:00:58
おはようございます。

ほんとだ!
カレールーが入ってる(笑)!
メチャおもろいですね、それ!

セクハラよー。
セクハラだわー(笑)。
うちも無駄に抱っこして触って
くんくん匂いを嗅いでるので(後頭部とか)
セクハラっすわー。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-04-21 07:28:59
ここは会見をして、セクハラでなくて、なおどんは拒否ったのに猫ズがむしろ喜んで…と発表しないといけないと思うじょ。あぁ、でもそれだと、猫変態クラブじゃなく、変態猫クラブになってしまう!(汗)悩ましい。。
なんとツツジのそんな花言葉が!花言葉もたまに「なんで?」ってのあるけど、できればお花くらいロマンチックな花言葉にして欲しいなぁ。。
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-04-21 15:57:10
セクハラは大問題だからね~。
でも、猫達が身体をこすりつけてくる
逆セクハラもあったりするし~。
お互いに嬉しい事だから、セクハラじゃないんじゃ
ない(笑)

老いの目覚めって・・・。
なんでこんな名前にしたのかなぁ。
それとも、ちょっとお疲れの頭が治るって
事で縁起の良い花って事なのかしら~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-21 22:41:00
セクハラ?
だってお互いに合意してるんだから当たらないでしょ。
これがセクハラなら私は家庭内暴力で訴えられる?
嫌がってるのにカメラに撮るし、被り物を強制するし
ご飯の前にはお手を強要。。。
私は何を辞職したら?

「老いの目覚め」ってつけられたら自分なら嬉しくないなあ
返信する
カップ麺 (tsakae)
2018-04-22 07:46:53
カレー入りは珍しいですね。
カップ焼きそばは食べることもありましたが カップ麺は
めったに
私は 老いの目覚めが終わって 終活レベル
返信する
よ~~く考えて・・・・ (zekozaemon)
2018-04-24 10:51:40
そうですね。何事も偉くなると、うっかりした事でもセクハラだとか、なんとかいわれますものね。 「辞職」なんて書いてあったので、{エッ?もうお仕事やめるの?」と、そそっかしい私はドッリ! お仕事では無く猫ちゃん達の事だったのですね。
本当に直ぐ訴えられたりしますもの。
最後まで見て「ほっ。」としました。
最近年を重ねるたびに、物忘れがひどくなって、其の上最後まで良く見届けないうちにあわてたりしているのですよ。
なおきちどんさんの猫ちゃん達にこんなにどうぞ・どうぞと見せられたら、辞めることは無理でしょうね。
そちらも暖かくなり色々の花の季節になったのですね。
我が家の庭も、すっかり息子が植木屋さんに頼んで、見事に自分の坊主頭の様に切ってしまいい、庭を見るのが切なくなっていたら、木も負けて居ないで、新しい芽を出してくれています。
今日はジーコの好きな山吹の花が咲き始めましたし、父さんの柿の木は少し残っている所から小さな葉っぱをだして、おまけに小鳥も余り来なくなっていたのに鳥たちもきてくれてました。
札幌に居た時に暖かいのに戸を開けてもストーブを付けて居るお隣の奥さんの事をおもいだてました。今は私がそうです。 今日の新潟は朝から静かな雨になっています。
慎太郎君も「辞める事ないよ」と応援してますよ。
返信する
Unknown (ごろ)
2018-04-24 16:39:47
動物相手のセクハラが訴えられるなら
私も大変なことになります
触るわ、無理やりチューするわ、抱きしめるわ・・・
飼い主さんは皆、間違いなく捕まっちゃいますよね(笑)

小さなお花、可愛いですね。
大きなカレールーにはビックリしましたが、
『老いの目覚め』だなんて、
そっちも酷過ぎてビックリ(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2018-04-24 19:18:02
★solo_pinさんへ

カップ麺にルーが入ってるって考えもしなかったですもん
サッポロ一番だったかなぁ。
美味しかったですよ!

後頭部をクンクンしてもセクハラ?
じゃあ私はやっぱり辞職しなくては・・・。
だって股間もやってるし

★あずあずさんへ

ああ、悩ましい
猫変態と変態猫・・・順番入れ代わっただけでずいぶん違っちゃうね~(笑)
とりあえずワタシは辞職しなくていいんだよね?

老いの目覚めは花言葉じゃなくて、種類みたいだよ。
花言葉も気になるね。

★テロテロさんへ

私はニャンズにセクハラをし、パワハラを受けています
仕返しできないからって、顔踏まれたり顔におチリ乗せられたり無理やり寝かされたり。
お互い様ってことでいいよね

老いの目覚め・・・見たところ普通のツツジっぽいんだけどね~。
ま、色は鮮やかだよね。

★クッキーママさんへ

セクハラvsパワハラ
裁判したらどっちが勝つんだろうね~(笑)
ま、お互い合意の上だから裁判費用の無駄だね

老いの目覚め・・・う~ん、寝たままよりいいかな(笑)

★tsakaeさんへ

カップ麺は大好きです!
もちろんカップ焼きそばも好きです。
いろんなの食べるけど、まさかカレールーがそのまま入ってるものがあるとは知りませんでした

終活は今の時代はもうみんな考えてますよね。
もちろんワタシも。
思うだけでまだ何もしてないけど
独り身なので・・・兄弟もいないし、先のことはもう真剣に考えないとなぁ。

★zikoママさんへ

樹木の生命力って凄いですよね
うちの庭木も、冬囲いとかしなかったのにちゃんと芽を出して花も咲かせてくれます。

今回は辞職せずに済みそうですが(笑)、昨今せちがらくて嫌ですね。
昔ならさらっとかわしてたことも、今じゃ訴えちゃうんだから

★ごろさんへ

そうそう、猫飼いは全員逮捕&辞職ですわ
猫セクハラしたことがない人っているかなぁ。
いたら変だよね(笑)

なんで綺麗なお花にこんな名前をつけるんだろうね。
意味あるんだろうけどさ、お花ももっと可愛い名前のほうが喜ぶよね~
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事