猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

美しき空と老いらくカップル

2022年09月04日 00時35分56秒 | 11にゃんず♪

9月です

もうすっかり秋です

昨日はこの快晴で

翼を広げて羽ばたく鳳凰雲

ビーム発射してるお日様

反対側の空には

スイスイ〜と水鳥みたいな雲

 

夕方の空は

オレンジとピンク

美しいなあ

空気が澄んでるからか

色が鮮やかで綺麗です

朝晩はけっこう冷えてるですが

だから綺麗になるんだよね〜

 

今日の休みはやっと晴れた

だから、草刈り〜

伸び放題

枯れ放題

放ったらかしになってたから

頑張ったけど半分しかできんかった

腰痛いし汗だくだし

残りは次のお休みにやります

たぶん

 

腹ペコになると食べたくなるのが

吉牛〜

Tシャツだけ着替えて

ズボンは草だらけのまんまで

買いに行ったです

ゴージャスに唐揚げもつけた

ご褒美にノンアルビールも

あ〜美味い

 

そしてそのあとは昼寝

目覚めたら部屋は真っ暗 

寝過ぎの昼寝

でもまだ眠い

 

老いらくカップルは

今日も絡み合う

いつも悪役顔

ムッとしてます

 

でも、くっついてる

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝の魅力 | トップ | ありがたや〜! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2022-09-04 21:31:28
草むしり頑張ったんだね
おやすみでも休めないね
お疲れ様です

秋らしい美しい空、いいなあ
こっちは台風の影響とかで蒸し暑くて
お天気は不安定だし、ベタベタして疲れます
夏バテって今頃くるね
返信する
ノンアルビール (tsakae)
2022-09-05 07:38:04
ノンアルビールの味はどうしても苦手
基本アサヒビアリーです。
二時間後には運転できる
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2022-09-08 00:23:20
★クッキーママさんへ

頑張ったけどまだ半分(笑)
次の休みに続きをと思ったけどまた雨だったわ。
まあ寒くなるまでに終わればいいかな。

いい天気が続かないわあ。
昨日は一日中雨で、家の中シケシケだったよ。
夏バテは今から来るよ〜!
しっかり食ってしっかり休まないとね。

★tsakaeさんへ

ノンアル、今は昔より断然美味しくなりましたよ〜。
ワタシもビアリー好きです!
酒に弱くなったからあのくらいがいいです。
しかも味がイイです。
でも高いから、いつも一本70円のスーパーのPBのやつ飲んでます(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事