^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

バーゲン( ´ ▽ ` )ノ

2013年01月20日 20時26分52秒 | Weblog
デパートの積立。毎月5000円づつ1年間。1カ月分の利息貰った。
こんな割のいい積立は今時無いよ。
しかも、バーゲンで半額になったものしか
買わないから、結構楽しめます。

去年の私は資金が無いのにバーゲンへ行き、
値札を見ながら商品を探し、カード決済をし、
その後の生活は節約生活。

でも、今年は違うー(^_−)−☆
吟味はしながら買うけど、積立を使うわけだから、
バーゲンの後に生活苦にならないんだなー

購入品・・・
何か動物のマフラー・・・??
アナスイのバック
もう一つ、黒のバック
本当はブーツも欲しかったけど、
25センチの足に合うのがみつからなかったーww

来年はー
やっぱり大好きなバックと、靴を目標に・・・・
コツコツ・・・・

バーゲンて楽しい♪
やみつきになりそーー。
まだ残金があるのでーー、
時間があったら行って楽しみまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。