^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

radikoとTV(o^^o)

2018年06月04日 20時11分46秒 | Weblog
私はラジオを聴くのが好き
テレビも見ますが、なんかじっと座ってられなくて(用事に追われ)じっくり見たいなぁといつも思いつつ
ラジオなら聴きながら色々用事出来るし。

テレビでは、ブラックペアンが好きかな。
あとは土曜日のMissデビル見てる。こういうあんまり考えなくて済むドラマがいい。次どうなるんだろとハラハラしなくていいそれに毎週完結的な所も好き
恋愛物語ももうトキメキなくなったし(笑)

また楽しいと思えるテレビ番組見つけよ〜。
ラジオもねー、あっ、聞き逃したと思っても今はradikoのタイムフリー機能使って聞けるからいい。ただ、マッチとかジャニーズとか安住アナウンサーの番組はタイムフリーで聞けないのが残念なんでなのかなぁ。
どうぞ、聞けるように変えてください。
よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。