^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

ナイス ( ̄一* ̄)bランチ

2015年06月14日 23時40分54秒 | Weblog

昨日、奥多摩方面のランチへ
行ってきました。
退職したお友達と。
豆らくという所へ
梅雨に入ってお天気が心配だったけど
お天気が良くてよかったv(^_^v)♪
ランチは揚げ出し豆腐とか、おからとか
ご飯、味噌汁付きのヘルシーメニュー
美味しかった(^o^)
食後はすぐそばの楓橋を渡って
かんざし博物館へ。
入館料600円ですが、食事をした
豆らくで100円引きの券を頂きました。
マイナスイオンを浴びながら徒歩で
5分程で到着。
かんざしを見て女性のオシャレ、
そして日本の器用さ。
色々な事を見て思いました。
博物館の中の休憩所で販売機の
ジュースを2人でゴクゴク飲んで
鑑賞完了。
今日はドライブを兼ねたランチで
色々と話をする中、元同僚だったので
愚痴も沢山聞いて貰って
満足な1日でした。
今度は近くの御嶽山に登って
みたいな~、山もいいな~と
思いながら帰路に着いたのでした。
・:*:・:Very Good(*'v`d):・:*:・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。