^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

久しぶり

2008年10月18日 19時24分48秒 | Weblog
久しぶりのブログです。息子が入院して父が手術してバタバタと夏を送りました。今、秋になってちょっとだけ落ち着きました。
それでも、息子が退院してからは今まで放っておいた分、手助けをしようと野田へセッセと通うようになりました。
ちょっと疲れ気味。。朝5時の早起きは変わらないので、疲れて参る事もしばしばです。今日は土曜日だったけど、27日の分の仕事をしました。来週は4連休です。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。