^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

2017年03月13日 22時32分10秒 | Weblog
ある金融機関へ上司に頼まれた手続きに行った。
女性が対応してくれたけど、まぁ呆れるほど愛想がない
何度か手続きに行った事があるけど、今までで最低の対応だった。正直こちらが手数料を払うのだから私はお客様であるにも関わらず、余りの無愛想さに、こちらが愛想よく話し掛けたりしたが、「はい」しか言わない。
金融機関ともなると多分、有名大学を卒業して入行したのだろうけれど。なんかロボットみたいな人だと思った。でも、ロボットならロボットだから仕方ないな。と思えるけど、ちゃんとした人間なんだから、人が話し掛けたら、ちゃんと答えて欲しいわ。
私がおばちゃんだからなのかな?
頭にはきたけど、文句言う訳にもいかないし。
じっーと我慢なのであった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。