^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

愛犬の徘徊ε('∞'*)フゥー

2014年10月27日 22時31分43秒 | Weblog
16歳になった我が家の犬🐕
毎晩、私達家族が寝る頃になると
下の部屋をガタガタと歩き回り
徘徊💦
あんまりうるさい時は
様子を見に行くんだけど👀
時々、キューンと鳴くから
飛び起きて行くと
椅子の下に入り込んで
出られなくなってたりして
それが夜中だったりすると、
救出して布団に入っても
頭が冴えてしまい寝られなくなって
寝不足になることもシバシバ。
あっ、柴犬だから、柴柴?(笑)
これ、人間だったら大変ですね。
自分も歳をとって徘徊したりして
迷惑掛けちゃうのかな?
ダーリンが徘徊しちゃったら?
なんて考えさせられる事も。
まっ、先まで考え過ぎると
疲れるからやめよう。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。