^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

写真の整理35年分(~_~;)

2018年04月17日 19時50分29秒 | Weblog


あーあ、今日も疲れた
ムカつく事ばっか。

と、と、と…。
しかたないよね。
歳なんだから。

若い人の方がいいに決まってんじゃん(笑)

さて、今日は自分の写真の整理について…。

今はデジカメや携帯で撮って保存できるけど、昔は写真。現像するまで、ちゃんと写ってるかわからなくて、同じシーンを何枚も撮ったりしてた。
結婚して35年、子供達の写真が…それはもう溢れてる
どうやって片付けたらいいのか悩んで、とりあえず子供達の写真はほぼそのまま。主人と私の写真から整理。
押入れの上の天袋から出して並べてみた写真。
少しづつ少しづつ片付けてます。

昔のアルバム、上の方が茶色くなってる。

終活?そろそろ始めないとね。
歳取ると出来ないって。
確かに部屋に散らかった写真、懐かしいし時間必要だし、何がいつの写真かもわからなくなるな。
ヨッシャー頑張ろ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。