^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

いつもの愚痴を吐露

2019年02月03日 21時45分20秒 | Weblog
あー、やだやだ。
上司が嫌だ!

同じフロアで働く人の名前を呼び捨て。
それ、パワハラじゃないの?と問いたくなる。
そばにいて苦痛だ。
聞こえないふり〜

こんな苦痛で今は社員だからお給料貰えるから耐えてるけど、再雇用で働くにしても時給は無いな。
だから辞めるしかない。
私は本当に嫌な性格で。
前向きに物事を考えられず。
みんな喜んで時給で働いてるのに。
だけどパートでもさ健康保険に入れて健康診断受けられて、こんないい職場ないだろ?と自分に問うのだが。中々納得しないのさ。
私の上司はパワハラ野郎。
治らないから、諦めるか、こちらが辞めるしかないのだ。
やっぱり60歳過ぎたら他では雇ってもらえないのが現実かな〜(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。