^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

寂しい年齢(>_<)

2018年06月08日 22時53分57秒 | Weblog
今週は会社で風邪?と思われる人が続出。高熱を出して休んだり、コンコン咳をしてる人もいる
私も最近、本当に疲労感が半端なくて辛い。
風邪気味?と疑ったりして。

って時に人が入る?ような話を聞いて、またかい!と思ったよくよく疲労感の頭で考えた。
悔しいが、こんな疲労感半端ないおばあちゃんはもう交代の時期なんだな。
と、諦めた

こればかりはどうしょうもない。
年齢はね。
月日は元には戻せないし。
もう孫が出来る年齢になっちゃった。
あと少しだなぁ

新しい人が来て私の仕事渡したら私はやっぱり居られなくなるのかな。
だよね〜〜暇なのに居る必要ないしね。

なんか無理やり自分を納得させなきゃならない。
辛いな〜〜
こうしてみんな辞めて行ったんだろうな。

まっ、疲労感の半端ない私なんだから、毎日お昼寝しちゃえばいっか
うまく半日位のお仕事が見つかればいいけど。
とりあえずは、お給料貰える権利がりあるうちは、がんばりますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。