^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

醤油じゃないものをお願いします。。

2018年12月22日 23時02分03秒 | Weblog
実家からお歳暮が届いたッピー。
いつもなら父が持ってくるけど、流石に来れないようです。弟が来てもいいのにさ。

お歳暮のお礼を言う為に実家へ電話しましたが、なかなか出ず。みんな用事があるのでしょうか?それとも私の携帯番号の通知されたのを見て取らなかったのでしょうか(笑)
そしたら嫁さんが出たので、お歳暮が届きました。宜しく伝えてください。と言って切りました。
父と母に伝わったのかは不明。
でも、今日は父に肌着と母の肌着とズボンを買ってクリスマス用に包んで貰いました。
クリスマスには行かなくてもお正月に行って渡そうと思います。
父のSサイズってなかなか見つからない。
けど見つけた。
入院した時に襟首の汚れた肌着着てたからな。

私の自己満足かな。
もう来なくていい!って言われてんだから。

じいちゃん!
送ってくれるのに醤油はもういらないよ。
使いきれないから。
醤油は本当に使わなくなった。
油かビールにしてくんないかな。
ヨロシク❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。