^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

ゴールデンウィークは\٩(๑`^´๑)۶//

2018年04月25日 22時20分54秒 | Weblog
ゴールデンウィークは何をしよう
計画を立てないとあっという間に終わってしまうのだ
長期休みになると子供達が帰って来て非常に疲れる事が判明した(笑)幸せなんだけど、疲れは取れない。
でも、帰って来てくれるだけで有難いのかな。
来年のゴールデンウィークなんて、孫が来て賑やかなんだろうな。
私も主人も健康に気をつけて孫の子守が出来るように頑張らねばね。
5月の4連休は中々終わらない写真の片付けと、たまには池袋まで買い物に行こうかな〜
予定を考えてる今が1番(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。