^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

エッ(゜Д゜≡゜Д゜;)ふーん

2015年02月16日 22時52分50秒 | Weblog
冬物のバーゲン、安くなっていたので、
旦那さんとお互いの下着やら買いにGO
私は大柄なので、LL
旦那さんもLLなんです💦腹出て(笑)
まっ、私はヒートテックが妙に薄く
すす切れてきた様な、
伸びてきた様なで、2枚購入。
無地もあったけど、ヒョウ柄とドット柄
なんか選んじゃいました。
早速、お風呂上がりに着て、
ウロウロしてたら、旦那さんが、
あっー、面白い~☺️と喜ぶ
この位の着なきゃな。と言った。
たまたま選んだ柄物をこんなに
本人より喜ぶとは(^◇^;)
大柄な私は洋服は👚いつも地味
解ってはいたけど、若い派手目の
デザインの服を着て
若々しくいて欲しいんだなぁと
実感したのでありました。
でも、センスも無いし、
冬は暖かさ優先なんで💦
悪いけど、ご希望には添えません
( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。