^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

(。-人-。) 日曜日は父の日だけど…

2015年06月16日 23時15分40秒 | Weblog
父よ、日曜日には申し訳ないけど、
行きません(。-人-。)
この間の電話の件、ガッカリしたよ。
私は利用されてたの?
だから暫く逢いたくありません。
顔の前に人参ぶら下げられて
その気になった私も甘いけど、
まさか、サッと取り上げちゃうとはね~
さすがに頭に来たよヽ(*`ェ´*)ノ
あなたの周りから人が居なくなったのも
もしかしたら人を利用したから?
寂しくないですか?
なんか変だよ。
昔はもっと違ったよね。
いつも私達家族の心配してくれたり
頼れたのに。
歳だから頼るものが人からお金に
代わってしまったのかな?
昔に戻りたいね。
時間は戻らない。
時はこうしていても進んでしまう。
(´‐ω‐)=з 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。