^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

(/`□´)/ーーーわたしの上司は…。

2016年02月08日 22時19分29秒 | Weblog

どSだと思う。

間違えるとみーんなの前で

大きな声で怒るから。

それを密かに楽しんでいるのではないかと。

こういう人って

パワハラ。エイジハラスメント。ハラスメントに引っかかるよね。

なんでだよ~。

偉ぶってる。

コミュニケーションとれない。

聞きたい事も聞けなくなり、仕事に支障がでる。

普通にしてくんないかな。

贅沢は言わない。

普通でお願いします。

怒ってもいいから、ホローもお願いします。

後は普通に接してくれたら。

そんな上司と何年も仕事してます。

私ってどM?(^◇^;)

そんな事はなくて、ひたすら我慢してる。

そろそろ限界が来そうな予感。

辛い。

気がついて。

私をいじめて私だけ嫌な思いしてるんじゃないって事を。

周りも嫌な雰囲気をかもし出している貴方を特別視してるって事を。

偉くなるのには仕事だけ出来てもダメなんですよ。

人の気持ちも分かるような人になって下さい。

お願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。