^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

ぐやじ~ぃ(:_;)

2009年01月22日 22時04分42秒 | Weblog
どんだけ~(-.-;)
黙っていたら損だなぁ~
みなさ~ん自己主張してますか~?
思った事は言わないとね私みたいに正社員なりそこねちゃいますよ。会社だけには限らないわ。どこでもそう。相手云々より自分よ!相手の顔色ばかり見てたら損よ。
言うときゃ言わにゃあ。
私、どんだけ我慢してきたろ~
揚句にこんなに悔しい思いをするなんて…
言わなきゃダメです。相手には伝わりませんよ!
男って…上司なんて…結局、自分が可愛いのさ。みんなそうさ。
部下の事なんか考えちゃいないわけ。
なんか言ったら上手くかわしてさ、もっと強い性格だったら自分を主張できたら…
と思う私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。